スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー、キャロルの驚きを認める 

サー・アレックス・ファーガソンは、アンディ・キャロルについて、リバプールはもっと下調べをするべきだったと言う。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、マンチェスター・ユナイテッドが水曜日にウェスト・ハムと対戦する時にアンディ・キャロルが厄介になると予想している。


2011年1月にニューカッスルから£35mという巨額の契約金でリバプールに移籍したキャロルですが、現在はローンでウェスト・ハムに加入してプレイしているようです。ユナイテッドも獲得に興味を持っていましたが、リバプールはその若い選手の将来を見誤ってしまったようですね。しかし対戦するのに危険な人物なのは、変わりは無いようです。ディフェンダーは注意が必要ですね。


1年前の記事:
ファギー、1月の契約を否定



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2280-4ed3ad3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。