スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防衛計画を公表 

サー・アレックス・ファーガソンは、水曜日にオールド・トラフォードで行われるチャンピオンズリーグのCFRクルジュとの対戦での、彼のディフェンスの計画を明らかにした。
ManUtd.com



監督は、ネマニャ・ヴィディッチが彼の復帰を果たすことを願っている。


ファギーが評したように、週末のレディング戦のディフェンスは今シーズン最悪だったようですが、すでに対策は万全のようです。さすがにシティとのダービー戦にヴィディッチが出場するのはまだちょっと難しいようですが、キャプテンの復帰はとても心強いですね。ヴィディッチは、もうファーストチームと共にトレーニングをしているようです。今週は、チャンピオンズリーグにシティとのダービーと、気が抜けませんね。


1年前の記事:
ユナイテッド、ベネズエラの才能を見る



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2287-4f8da149

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。