 


シティは”弟” 

マンチェスター・ユナイテッドの伝説、オーレ・グンナー・スールシャールは、マンチェスター・シティは今まで一度も”兄”の立場になったことのない”弟”のような存在であると言う。
BBC SPORT



野望に燃えるシティは、この数年間、19回のイングランドでの優勝を誇る彼らのライバルに並ぶために巨額を使ってきた。


昨シーズンは最後の最後の土壇場で、シティの勢いに押し切られてしまいました。日曜日は”ディフェンディング???”チャンピオンのシティとの対戦のために首位でエティハド・スタジアムに乗り込みますが、誰が”兄”なのか思い知らせてやらなければなりませんね。シティはこの数年間で数億ポンドを湯水のように使いチームを補強したようですが、オーレはシティを脅威に感じたことは無いそうです。ユナイテッドのDNAが、シティとの対戦で発動するかもしれませんね。


1年前の記事:
ファギー、 - 我々はうまくやっている



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2291-9171746c

