 


シティの挑発 

マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、我々はシティの挑戦から逃げることは無いという。
Manchester Evening News



サー・アレックス・ファーガソンは、今や”金切声を上げる”隣人のシティの挑戦に立ち向かう覚悟ができている。


数年前まではちょっと五月蠅い程度のシティの振舞いでしたが、もはやその”騒音”は耐え難いほど図に乗っているようです。そろそろキツイお灸を据えなければならないようですね。チャンピオンズリーグも敗退したシティは、これからプレミアリーグを有利に引っ張りそうです。164回目のマンチェスター・ダービーの対決だそうですが、今日は叩きのめしてほしいですね。


1年前の記事:
ヴィディッチ、今シーズン絶望



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2293-294987cb

