 


新パパのアンデルス、再び出場可能に 

サー・アレックス・ファーガソンは、週末の午後、オールド・トラフォードで行われるサンダーランド戦で、ダビド・デ・ヘアとアンデルス・リンデゴーアの両選手を再び起用可能になるだろう。
ManUtd.com



デンマーク代表のリンデゴーアは、彼の最初の子が生まれるのに立ち会うために、先週末のマンチェスター・ダービーを欠場していた。


リンデゴーアに長男が生まれたそうです。ダービー戦で姿が見えなかったので、オヤッと思いましたが、出産に立ち会っていたようですね。しかし試合の経過が気になって、何度も携帯でチェックしていたようです。28歳の新しいパパになったリンデゴーアですが、次の試合には、元気にチームに合流するようですね。


1年前の記事:
フレッチャー、フットボールを中断する



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2298-28eb37de

