スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドのペップとの話し合い 

アレックス・ファーガソンは、今週ニューヨークでペップ・グアルディオラと会談した。
The Sun



その元バルセロナの監督は、いまだに彼の将来を決めかねている。


ファギーはクリスマス前に奥さんのキャシーとニューヨークを訪れたようです。しかしただの休暇だけでは無かったようで、元バルセロナの監督のグアルディオラと会っていたようですね。なんの話があったのかは分かりませんが、グアルディオラの将来が話題となったことは間違いなさそうです(バイエルン・ミュンヘンとチェルシーも狙っているようですが・・・。ところで、夏にレアルを去ると噂されているあの人はどうなるのでしょうか・・・。チャールトンに否定されていたようですが・・・)。二人ともニューヨークにマンションを持っているようですね。


1年前の記事:
荒々しいレッド・デビルズ、継続する



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2303-98d6bb84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。