スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリクセン: 1月の移籍は無し 

アヤックスのプレイメーカー、クリスティアン・エリクセンは、彼が1月に移籍するのではないかという憶測を払い除けた。
SKY SPORTS



しかし、プレミアリーグでプレイすることは彼の長年の夢であることを認めた。


デンマーク代表のミッドフィルダーのエリクセンに、プレミアリーグのクラブの注目が集まっているようです。まだ二十歳だそうですが、すでにアヤックスで136試合に出場しているそうで、ヨーロッパで最も期待されている若手のひとりのようですね。すでにユナイテッドのほか、シティ、リバプール、そしてトッテナムが交渉しているのではないかという噂があるようです(シティのオファーはすぐに断ったようですが)。エリクセンはチェルシーのトライアルを2度も受けたそうですが、チェルシーから契約のオファーは無かったようですね。


1年前の記事:
ルーニー、馬を買う



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2304-4c7c6f98

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。