スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー、3人の退団の噂に反論する 

マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、ライアン・ギッグス、ポール・スコールズ、そしてリオ・ファーディナンドの退団の噂を否定する。
BBC SPORT



ギッグス、スコールズ、そしてリオの3人は、今シーズンの終わりにユナイテッドを去るのではないかと噂されていた。


38歳のスコールズが、親しい友人に今シーズン限りで引退するかもしれないと漏らしているという噂があるようですが(まあ、サンのようですが)、ファギーは全く聞いてないそうです。普通に考えると、去年のこともあるし、ファギーに相談するのが先の方が自然ですね。ファギーによると、ユナイテッドで921試合出場の39歳のギッグスはまだ数年活躍する事ができるそうで、34歳のリオも未だ物凄いそうです。ベテランの力は貴重で、まだまだチームに必要ですね。


1年前の記事:
ジョーンズ、ユナイテッドを加速



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2307-88e9d63c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。