 


この世界の外へ 

ファギーは、ユナイテッドが地球をワクワクさせるという。
The Sun



アレックス・ファーガソンは、世界が彼のマンチェスター・ユナイテッドのエンターテイナーを見ていると確信している。


新年早々、今日は元日からウィガンとの対戦ですが、ファギーは世界中のファンがユナイテッドの試合を楽しみにしていると感じているようです。今シーズン、ユナイテッドの試合は20試合で78ゴールだそうで、大体1試合につき4得点しているようですね(まあ得点は50ゴールなので、ちょっと失点も多いですが・・・)。チャンピオンズリーグなどのカップ戦も含めると、新年までのシーズン前半だけで105ゴールとなっているようです。昨シーズンは、シーズン終盤にウィガンに敗れたことが優勝の行方を大きく左右したので、今日は気合を入れて試合に臨んでほしいですね。


1年前の記事:
ローバーズ、ファギーの誕生日をめちゃめちゃにする



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2316-e6af7dd1

