スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックな21ポイント差 

アレックス・ファーガソンは、リバプールがマンチェスター・ユナイテッドに21ポイントも差をつけられていることを信じることができない。
The Sun



そのユナイテッドの監督は、オールド・トラフォードでの対決を前に、今週そのコップの一流選手達が首位から21ポイントも離されていると聞いてあっけにとられた。


リバプールがチャンピオンズリーグの常連でなくなり、プレミアリーグの”中段”のチームなって久しいですが、ファギーは21ポイントも離れていることにびっくりしたようです。リバプールが強豪に返り咲くには、まだまだちょっと時間が掛かるのかも知れませんね。同じように”アメリカ人のオーナー”が経営権を握りましたが、その差は何だったのでしょうか(まあ監督でしょうけど)。あとからあとからお金が湧いてくる国の人なら別ですが、やはり経営者の資質は重要ですね。


1年前の記事:
ユナイテッド、コフィーの契約を確認



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2328-3e93e572

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。