 


カタールのヒーロー達 

今週、オールド・トラフォードとキャリントンの練習場はとても静かなようだ。しかし、それは人々が雪で家の中に閉じこもっているからではない。
ManUtd.com



マンチェスター・ユナイテッドのファーストチームの選手達は、暖かい気候の恩恵を得ている。 - カタールで。


カタールのアカデミーのトレーニング施設で調整しているユナイテッドのファーストチームですが、冬のイギリスとは比べものにならない気候のようです。シーズン後半の厳しい日程に向けて、良いリフレッシュとなりそうですね。しかしリオのツイッターによると、休暇ではなく、辛いトレーニングも続けているそうです(ビーチには行ったようですが)。カタールのファンの歓迎も受けたようですね。


1年前の記事:
ウェルベックの決勝点がガナーズを沈める



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

円建てドル建て

4982ht3C
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://1Y281k4S.yen-doller.info/1Y281k4S/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2338-057efe11

