スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーニー、ペナルティの役を譲る 

ウェイン・ルーニーは、彼自身をマンチェスター・ユナイテッドのペナルティの役目から離れさせた。
SKY SPORTS



ルーニーは、ファーガソン監督に、マンチェスター・ユナイテッドのペナルティを蹴る役目から彼を外すように頼んだことを明かした。


今シーズン、ペナルティを2度ミスしているルーニーですが、ファギーに直接ペナルティを蹴る役目から外してくれるように頼んだようです。FAカップのフラム戦ではギッグスがPKを蹴りましたが、結構、やはり気にしていたようですね。これからは、ファン・ペルシが代わりに役目を引き受けることになるようです。まあ余計な事には囚われずに、のびのびとプレイしてほしいですね。


1年前の記事:
モリソン、昇進を狙う



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2348-722225c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。