スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー、横殴り 

アレックス・ファーガソンは、4日間で2つの別のチームを出場させ、レアル・マドリードを倒すチャンスをつかむと誓った。
The Sun



ファギーは、ユナイテッドが日曜日の午後4時にエバートンとの試合を行い、水曜日にレアルと対戦しなければならないことに怒り狂った。


今週末のユナイテッドのエバートンとの対戦は、テレビの都合により日曜日の午後4時のキックオフになったようです。レアルのセビージャとの対戦は土曜日だそうで、ユナイテッドは日程の間隔がまる1日短いことになりますね。ユナイテッドのファーストチームのほとんどの選手は、今週、代表で国際試合に出場しているので、さらに厳しい日程となりそうです。この日程の差は(アウェイの試合であることもあり)大きなハンデとなりますが、なんとかファギーの策でうまく切り抜けて欲しいですね(エバートン戦で誰が出場するのか気になります)。


1年前の記事:
ベルバトフ、更なる行動を求める



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2355-b3bb87cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。