 


日曜日は早めに来い 

ユナイテッドのファンは、日曜日の午後、オールド・トラフォードに早めに到着するよう命じられた。
ManUtd.com



サポーター達は、ミュンヘンの悲劇で亡くなった選手達を追悼するための巨大なフラッグがストレットフォード・エンドを横断するのを目撃するだろう。


ミュンヘンの悲劇を追悼するための巨大な旗が完成したそうです。そのサイズは、縦20m、横30mもあるようですね。デザインは、元ユナイテッドのキャプテンのガリー・ネヴィルが選んだそうで、「バスビー・ベイブス」と”We’ll Never Die”という言葉が描かれているようです。重要な試合を前に、ファンと選手達の気持は一つとなり、一気に最高潮に達しそうですね。


FEB 6th 1958
FOREVER REMEMBERED


1年前の記事:
200クラブ



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2356-db6fc5ac

