 


強力なチームがマドリードへ 

ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、チャンピオンズリーグのレアル・マドリードとの対戦のために、22人の選手を指名した。
ManUtd.com



週末のエバートン戦で途中交代したフィル・ジョーンズとジョニー・エヴァンズも、チームに選ばれた。


レアル戦の遠征メンバーが発表され、スペインへ向けて飛び立ったようです。週末のエバートン戦では前日にシティが敗れたのを受けて最強メンバーで挑んだようですが(見事な大当たりでしたが)、このレアル戦のメンバーもかなり強力なようですね。残念ながらスコールズは膝の怪我のために出場できないようです。中2日と厳しい日程ですが(ルーニーとファン・ペルシは外せないと思いますが)、もしかするとアシュリー・ヤングや香川が大役を務めるかもしれませんね。


1年前の記事:
スアレスの拒絶がいやな雰囲気にさせる



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2359-6e6c2614

