 


監督、シンジが輝く事を保証 

シンジ・カガワは、彼が一度きちんとバークレイズ・プレミアリーグのやり方に慣れれば、マンチェスター・ユナイテッドで才能を発揮するとサー・アレックス・ファーガソンは予言した。
ManUtd.com



その日本代表の選手は、昨年ボルシア・ドルトムントから到着したあと、まだ固定するところである。


先週のレアル戦に先発出場した香川ですが、ファギーの評価はとても高いようです。後半途中交代しましたが、監督は見るべきところをちゃんとしっかりとみているようですね。しかし、やはりプレミアリーグとブンデスリーガの違いはかなり大きいようで、香川も慣れるまでにもう少し時間が掛かるようです。早くプレミアリーグのやり方に慣れて、その真の実力を発揮してほしいですね。


1年前の記事:
ヴァレンシアの怪我がユナイテッドの勝利を損なう



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2365-fd9bca91

