 


ファーガソン、レッズの総指揮の役目を見る 

サー・アレックス・ファーガソンは、”多分”マンチェスター・ユナイテッドのディレクターとなるだろう。
BBC SPORT



マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、彼はおそらくこのクラブに”総監督”として留まることになるだろうと言う。


71歳のファギーですが、もし監督を退いたとしても、クラブの重鎮として留まる意向のようです。バイエルン・ミュンヘンのような組織を目指しているようですね。ファギーが後ろ楯につけば、チームの運営は磐石です。まあ、まだ監督から身を引くつもりもしばらくはないようなので、かなり先の話になりそうですね。


1年前の記事:
ルーニー、スパーズ戦の準備が出来た



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2377-864ff0bf

