 


子供っぽい間違い 

ロナウドは世界最高のフットボーラーの一人かもしれない。 - しかし、そのファッションセンスは相変わらずであった・・・。
The Sun



日曜日にマンチェスター空港に到着したそのレアル・マドリードのスターは、まるで小学生のような格好だった。


レアルがマンチェスターに到着したようです。もちろん、チームと共にロナウドも空港に現れたようですが、ショートパンツに膝まであるソックスを履いていたようですね。いつものように自信たっぷりのドヤ顔だったようですが、そのファッションに関しては、またいろいろな方面からつっこまれることになってしまったようです(相変わらずのセンスのようですが・・・)。さてさて、試合がどうなるかとても楽しみですね。


1年前の記事:
デ・ヘア、フリーデルから秘訣を得る



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2379-93048262

