スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロナウド、10人のユナイテッドを苦しませる 

クリスティアーノ・ロナウドが、10人のマンチェスター・ユナイテッドを叩きのめした。
SKY SPORTS



ジュネイト・チャキル主審が衝撃のレッドカードをナニに突きつけたあと、そのスペインの巨人は一気に勢い付いた。


残念ながらレアルに2-1で敗れ、チャンピオンズリーグはベスト16で敗退となってしまいました。先制点を得て、試合をうまく運んでいたのに、とても残念ですね。やはり契機となったのは、ナニのレッドカードの退場のようです。ITVで解説者を務める元ユナイテッドのキャプテンのロイ・キーンは、ナニの危険な行為はレッドカードに相当するという意見のようですが、大方はイエローカードが妥当という判断のようですね(バイエルン戦でラファエルが退場になったこともありましたが、選手のプレイより審判の判定の方が試合の勝敗に大きく影響するのは問題ですね・・・)。


Man Utd 1 - 2 R Madrid
Player ratings

Manchester United v Real Madrid:
Should Nani have been sent off?


1年前の記事:
サー・アレックス: レッズは良い調子



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2381-b1c10f99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。