スポンサーサイト 


リオ、ユナイテッドのサポーターに感謝 

リオ・ファーディナンドは、レアル・マドリード戦でのマンチェスター・ユナイテッドのサポートは見事だったと言う。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのディフェンダー、リオ・ファーディナンドは、クラブのサポーターに感謝した。


残念ながらホームでレアルに敗れてしまいましたが、リオによるとファンのサポートは素晴らしかったようです。ファンの大きなサポートはとても心強いですね。戦略は間違ってなかったと思いますが、一人退場して10人になってしまうと、レアルを相手には大きなハンデにしかなりませんでした。ショックな敗戦でしたが、気持ちを奮い立たせて次の試合に挑んでほしいですね。


1年前の記事:
スコールズとアンド、出場可能



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2382-e1f0398a

