 


サー・アレックス: 前進する時 

サー・アレックス・ファーガソンは、彼が火曜日のチャンピオンズリーグの敗戦の記憶を、なるべく早く追い払うことを望んでいると言う。
SKY SPORTS



そのマンチェスター・ユナイテッドの監督は、ナニが退場となり、レアル・マドリードに2-1で敗れ、ものすごく狼狽した。


ナニがレッドカードで退場となり、試合も敗れてファギーは怒り狂ったようですが、次のチェルシーとの対戦に集中しているようです。気持ちを切り替えて、次の試合に臨んでほしいですね。ナニは相当がっかりしたようですが、チームの出来はそれほど悪くはないようです。調子を崩さずに、シーズン終盤に向けてチャレンジを続けてほしいですね。


1年前の記事:
ネヴィル: ユナイテッドは学ぶことがまだまだたくさんある



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2385-f56f74b9

