スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリー、恐れ無し 

ガリー・ネヴィルは、チャンピオンズリーグでのプレミアリーグのクラブの災難は短期間のものでしかないと主張する。
The Sun



その元マンチェスター・ユナイテッドのスターは、下降の傾向を全く心配していない。


アーセナルがバイエルン・ミュンヘンに敗れ、1996年以来、初めてチャンピオンズリーグでプレミアリーグのクラブが準々決勝に進めず、すべて敗退となったようですが、元ユナイテッドのキャプテンでイングランド代表のコーチを務めるガリーはなんの心配していないようです。スカイスポーツの解説も務めるガリーですが、プレミアリーグのチームが弱くなったのは、ほんの短い間であると考えているようですね。現在はスペインの2チームやドイツのチームが強さを見せていますが、ほんの数年で傾向が変わるとみているようです。ワールドカップに向けて、代表の方も強化してほしいですね。


1年前の記事:
ベルバトフ、退団するかもしれない



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2390-b693071f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。