スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表のレッズ 

ユナイテッドの代表のスター達は、世界中に飛び立った。
ManUtd.com



サー・アレックス・ファーガソンがすでに公言しているように、何人かの選手には、サンダーランドとチェルシーとの対戦に間に合うように、クラブがプライベートジェットを用意した。


日本代表はヨルダンに勝利すれば世界で最も早く来年のブラジルワールドカップ出場が決定するそうで、香川もヨルダンとの対戦に向けて、フレンドリーのカナダ戦が行われるカタールへ向かったようです。しかしユナイテッドの日程も詰まっているので、マンチェスターに戻るためにプライベートジェットが用意されているようですね。ほかにもエルナンデスやヴァレンシアも、ヨーロッパから遠く離れたメキシコとエクアドルで試合があるので、長旅を行わなければならないようです。クラブとはまた違った環境でプレイをするので、調子を崩さないように気を付けて欲しいですね。


1年前の記事:
ユナイテッド、悲惨なウルブズを粉砕



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2394-0007ef82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。