スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドのキーパー、バルサを無視 

ダビド・デ・ヘアは、昨夜、バルセロナの誘いをはねつけ、マンチェスター・ユナイテッドに留まることを誓った。
The Sun



そのレッド・デビルズのゴールキーパーは、移籍したがっているスターのビクトール・バルデスの後継者となるためにノウ・カンプに移籍するのではないかと噂されていた。


マドリード生まれのデ・ヘアですが、バルサが獲得を狙っているのではないかという噂があったようです。しかしデ・ヘアはきっぱりと否定したようですね。22歳のデ・ヘアですが、長くユナイテッドに在籍して、たくさんのトロフィーを獲得したいそうです。デ・ヘアも、ファギーのことを監督以上の父親のように感じているようですね。


1年前の記事:
ヴィディッチ、7月に復帰



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2397-53bb7e65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。