 


偉大なキャプテン: キーン 

何がユナイテッドの素晴らしいキャプテン達を生みだすのだろう?それは、マンチェスター・ユナイテッド・サッカー・スクールズの質問である。
ManUtd.com



「Take The Lead」キャンペーンでは、その答えを募集している。


ManUtd.comのベン・ヒッブスは、ロイ・キーンを称賛しているそうです。最近スコールズがキーンについて語ったところによると、人々はキーンの攻撃的な態度と決断力、そしてチームを引っ張る力に注目しがちですが、実はその才能は驚異的な実力にあるようですね。タックルしてボールを奪い、そのまま攻撃に移り、試合全体を完全にコントロールしてしまうようです。ほかにも、ブライアン・ロブソン、スティーブ・ブルース、エリック・カントナ、そしてガリー・ネヴィルなど、ユナイテッドは偉大なキャプテンが多いですね。


ManUtd Soccer Schools: Take The Lead
Are you our next captain?


1年前の記事:
ファギー、 ー チームは強く見える



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

「最近スコールズがキーンについて語ったところによると、人々はキーンの攻撃的な態度と決断力、そしてチームを引っ張る力に注目しがちですが、実はその才能は驚異的な実力にあるようですね」
その通りです。サッカー選手に必要な基本的技術がずば抜けていました。そして、ものすごーくフットボールを知っているなと思いました。

そうですね。荒っぽいイメージがあるようですが、物凄いテクニックに裏付けされたものですね。最近はITVのチャンピオンズリーグやFAカップの解説で”荒っぽい”辛口なところを見せているようです(ついつい髪形に目が行ってしまいますが・・・)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2399-2ce4678c

