スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪我をした3人がトレーニングに 

サー・アレックス・ファーガソンは、イースターの週末に行われるサンダーランドとチェルシーとの対戦に向けて、出場選手を選択するために彼のチームの疲労を慎重に管理するだろう。
ManUtd.com



ナニ、ポール・スコールズ、そしてフィル・ジョーンズは今週トレーニングに戻り、ユナイテッドのチーム力を強化するかもしれない。


各国代表の試合に出場した選手達がマンチェスターに戻ってきたようですが、ファギーによると怪我をした選手はいなかったようです。しかし疲労した選手も多く、トレーニングよりも回復に重点を置いているようですね。ナニとスコールズ、そしてジョーンズはトレーニングに戻り、試合に出場する事ができるかもしれないようです。厳しい日程ですが、チーム一丸となって臨んでほしいですね。


1年前の記事:
黙れ!



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2404-79f5b446

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。