スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サー・アレックス、再試合を喜ぶ 

サー・アレックス・ファーガソンは、オールド・トラフォードでのFAカップの準々決勝で、チェルシーが勝利してもおかしくなかったと認める。
ManUtd.com



しかし月曜日の再試合で、彼らがより強いチームであることを証明するマンチェスター・ユナイテッドのチームを送り出すだろう。


チェルシーと再試合になりましたが、ファギーは2-2の引き分けだったのは幸運だと考えているようです。レアルに負けたショックは相当大きかったようですね。日程的にはとても厳しいですが、気を引き締めて試合に臨んでほしいです(夏時間になったのに真冬のような寒さみたいですが・・・)。次のシティとの大一番に向けて、調子を保ってほしいですね。


1年前の記事:
ルーは毎試合得点するに違いない



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2407-2be212bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。