 


ユナイテッドが本命 

マンチェスター・ユナイテッドは、アトレティコ・マドリードのラダメル・ファルカオの移籍先の大本命である。
SKY SPORTS



ファルカオが、この夏ユナイテッドに移籍するという賭けのSky Betのオッズは11/1から5/2に大きく引き下げられた。


この数日、コロンビア代表でアトレティコ・マドリードに所属するラダメル・ファルカオがユナイテッドに移籍するのではないかという噂が流れているようです。それに応じて賭けのオッズも大きく変化したようですね。”チチャリート”エルナンデスが交換トレードに出されるのではないかなんていう噂もあるようです。チェルシーとレアル・マドリードもファルカオを狙っているようですね。


1年前の記事:
マロニーがラティクスの勝利へ発射



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2418-349cc50a

