スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい怪我人は無し 

サー・アレックス・ファーガソンは、ストークから無傷で帰還できたことを確認した。
ManUtd.com



そして、水曜日に同じチームがウェスト・ハムに向かうと明らかにした。


ストーク戦はかなりタフな試合だったようですが、ファギーによると新しい怪我人は無かったようです。優勝まであと一歩ですね。チームの調子も良いようです。連勝で一気に優勝を決めて欲しいですね。


1年前の記事:
カントナが支配



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

マンチェスターではシンジの評判はどんなもんですか?

俺としてはルーニー1TOP、TOP下シンジ希望です。それは、この二人が高い位置でプレーした方がより多く決定機が作れると思うからです。

でも、そうするとサイドの駒がなあ・・・

RWGウェルベック、LWGヤング(怪我)が良いのかなあ・・・

いずれにしても、一か八かのサイドアタックには懲り懲りです。

あと、CMFを1枚獲得しないと駄目ですね。キャリックの相棒を大枚はたいて獲得して欲しいものです。

ではでは

そうですね。そろそろスコールズとギッグスの代わりを本気で獲得しないと・・・。来シーズンは香川を中心にした攻撃になりそうですね。サイドはスペースに以前はガリーやエヴラがガンガン上がっていたものですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2423-ad58d69a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。