 


ファギーはレヴァンドフスキのファン 

ボルシア・ドルトムントのストライカー、ロベルト・レヴァンドフスキは、マンチェスター・ユナイテッドのターゲットになるかもしれない。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、この夏、彼がユナイテッドにレヴァンドフスキを獲得させるかもしれないと仄めかした。


ポーランド代表で、香川の所属していたドルトムントでプレイするレヴァンドフスキの評価が高まっているようです。レアル戦では4ゴールと大活躍でしたね。ファギーもその24歳のストライカーの獲得を静かに狙っているようです。もしかするとシーズン終了直後に大きな移籍が決定するかもしれませんね。


1年前の記事:
香川、契約の期日を与えられる



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2435-bdb131bc

