スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モイーズ、ユナイテッドを断れなかった 

デイヴィッド・モイーズは、マンチェスター・ユナイテッドに移籍する前にエバートンに留まることを予定していた。
BBC SPORT



今年の夏でエバートンとの契約の切れる50歳のモイーズは、サー・アレックス・ファーガソンの後継者として6年間の契約に合意した。


11年間エバートンで監督を務めたモイーズですが、契約を延長する予定だったようです。しかしユナイテッドの監督になるという誘いを断ることはできなかったようですね。モイーズの手腕に期待したいです。元ユナイテッドのキャプテンのガリー・ネヴィルの弟のフィル・ネヴィルも今シーズン限りでエバートンを退団するようですね。


1年前の記事:
スモーリング、ユーロ2012から除外



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2448-122ae4ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。