 


サー・アレックス: ありがとう、そしてさようなら 

サー・アレックス・ファーガソンは、ユナイテッドの歴史で忘れられない午後に、満員のオールド・トラフォードに別れを告げた。
ManUtd.com



彼の目前に迫った引退に先立ち、監督は満員の観客にあいさつした。


今シーズン、ホームでの最終戦のスウォンジとの対戦でしたが、ファギーはオールド・トラフォードで監督を務める最後の試合であいさつを行ったそうです。感謝の気持ちしかありませんが、とても感動的なお別れですね。しかしファギーも言うように、(監督を辞めるだけで)クラブとの関わりが無くなってしまう訳ではありません。これからもユナイテッドの一部として歴史を作り続けることになりそうですね。


Man Utd 2 - 1 Swansea
Player ratings


ところでルーニーの移籍の希望はとても強いようですが・・・。今回は引きとめるのはとても難しそうですね・・・。


1年前の記事:
ファギーはシンに乗り気



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2450-f77713fb

