 


リオ、代表から引退 

マンチェスター・ユナイテッド、そしてイングランド代表のディフェンダー、リオ・ファーディナンドは、国際試合から引退する事を公表した。
BBC SPORT



その34歳のユナイテッドの選手は、イングランド代表で81試合に出場した。


リオが代表から引退するそうです。3つのワールドカップでプレイし、3月には来年行われるワールドカップブラジル大会の予選のために代表に召集されましたが、若い選手に道を譲るようですね。今後はクラブの試合に集中するようです。ところでリオはBTスポーツ(ESPNとSetanta)との契約にサインしたそうで、(大多数の”アンチ”ユナイテッドファンの期待を裏切り)いまではSkyの人気解説者となったガリー・ネヴィル(そしてITVでは、もう辛口の毒舌でおなじみのロイ・キーン)のライバルになるかもしれませんね。


1年前の記事:
スコールズ、プレイを続ける



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2452-09e1e32f

