スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギッグス、コーチの役目を予定 

マンチェスター・ユナイテッドのベテラン、ライアン・ギッグスは、コーチの資格を取得する寸前である。
SKY SPORTS



来シーズンの新しい1年の契約の延長にサインし、その熟練のミッドフィルダーは40歳の誕生日を迎えてもファーストチームで少しプレイするとみられている。


ギッグスはトレーニングの合間にコーチの講習を受けていたそうで、もうすぐ資格を取得するそうです。選手としてプレイを続けながら資格を取得するのはやはりちょっと大変だったようですね。これから若い選手達をビシビシ指導してほしいです。ギッグスは、まだ、引退したあとどうするか考えていないようですね(まだまだ先のことであってほしいですが・・・)。


1年前の記事:
香川、ファギーとの会見を公表



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2453-deb2cf2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。