 


ルーニー、ホーソンズへの遠征を逃す 

ウェイン・ルーニーは、日曜日の午後のマンチェスター・ユナイテッドの今シーズンの最終戦のウェスト・ブロムとの対戦に出場しないだろう。
SKY SPORTS



そのイングランド代表のフォワードは、彼の妻のコリーンの、二人の2番目の子供の出産のために、ホーソンズへ向かうチームへ参加しなくてもよいという許可を与えられていた。


ルーニーが、ユナイテッドの今シーズンの最終戦に出場しないそうです。しかも監督を引退するファギーの最後の試合ですが、チームとは別行動のようですね(表向きはコリーンの出産のためという事のようですが・・・)。なんだかルーニーの今後の将来を暗示しているようで、ちょっといろいろ噂されているようです・・・。各国のトップクラブに加え、チェルシーやアーセナルも密かに交渉を画策しているという不気味な噂もありますが、チャンピオンズリーグの出場権が掛かっている最終戦の結果によっては、もしかすると様々な動きがあるかもしれませんね。


1年前の記事:
ルー・マニア



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2456-58cd3708

