スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイルに£80m 

5つのクラブがガレス・ベイルに£80m支払う事を望んでいる。
The Sun



そのスパーズのスターの代理人は、ベイルが、そのウェールズ代表の選手と契約したがっているレアル・マドリードでプレイする事を”光栄に思う”だろうと言う。


ベイルの移籍に£80mの値段が付けられているそうです。レアルが本命のようですが、PSG、ユナイテッド、シティ、そしてチェルシーも狙っていると噂されているようですね。しかしトッテナムは慌てて手放すつもりは無いようで、もし獲得競争になれば£100mの移籍金になるかもしれないそうです。バルセロナはネイマールの獲得に£46m支払ったそうですが、一人の選手にとんでもない金額が掛かりますね。


監督の獲得にもお金が掛かるようで、モウリーニョがチェルシーに戻ったそうですが、4年で£40mの契約だそうです。すでに資金は用意されているようですが、チェルシーがどんな選手を集めるのか注目が集まりそうですね・・・。


1年前の記事:
スコールズ、新しい契約にサイン



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2467-5b5b8e91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。