 


モイーズの素顔 

新しいマンチェスター・ユナイテッドの監督、デイヴィッド・モイーズは、レッズの監督としての、彼の最初の試合に徐々に近づいている。
Manchester Evening News



1995年、ケヴィン・キルバーンがプレストン・ノースエンドのファーストチームに加わった時、アシスタントマネージャーだったデイヴィッド・モイーズは、プレシーズンの1週間前にその18歳の少年を呼び出した。


プレストン・ノースエンドのアシスタントマネージャーだったモイーズは、プレシーズンが始まる前に、彼の設定したタイムで選手がギリギリ走れるかどうか試したそうです。その時実験台になったキルバーンによると、モイーズのプレシーズンのトレーニングはとてもハードなようですね。ユナイテッドでも、そのスタイルを変えずに実践してほしいです。モイーズも、ファギーと同じように誰よりも早くトレーニンググラウンドに来る監督のようですね。


1年前の記事:
秘密兵器



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2489-ed8423d9

