 


ウェインがスペインに 

ブックメーカーは、昨日、イングランド代表のエース、ウェイン・ルーニーのマンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリードへの移籍という賭けの狂乱に襲われた。
The Sun



ワッザがスペインへ行くという賭けのオッズは、大量の注文により40/1から5/1に大幅に切り下げられた。


ユナイテッドがレアルにルーニーとロナウドの交換トレードのオファーを出しているという噂が広まり、賭けのオッズが大きく変動しているようです。多くの人々が、ルーニーがレアルに移籍するという賭けに、限度額いっぱいまで賭けようとしているようですね。何かインサイドの情報を掴んでいるグループがあるかもしれないと、ブックメーカーは警戒しているようです。来週、モイーズとルーニーの話し合いが行われるようですね。


1年前の記事:
香川、マンチェスターに飛来



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2490-04d1cc04

