スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介: モイーズのトリオ 

デイヴィッド・モイーズは、7月1日の月曜日に、マンチェスター・ユナイテッドの監督に正式に就任した。
ManUtd.com



そのスコットランド人の監督は、成功を果たすのを助けるために、彼の元のクラブのエバートンから一流のコーチ陣を連れてやって来た。


モイーズがエバートンから連れて来たスタッフは、一流のコーチ達のようです。アシスタントマネージャーには、スティーブ・ラウンド、コーチにはジミー・ラムズデン、そしてゴールキーパーコーチにはクリス・ウッズが就任したようですね。モイーズは、3人にとても信頼を寄せているようです。ユナイテッドでも素晴らしいチームを築いてほしいですね。


1年前の記事:
ラファエル、新しい契約にサイン



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2500-7c90217d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。