スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネヴィル、レッズのスタッフに加入 

デイヴィッド・モイーズは、即座の影響としてフィル・ネヴィルをコーチに任命した。
ManUtd.com



36歳のフィリップは、昨シーズンの終りにエバートンを退団し、現役生活から引退した。


元ユナイテッドのキャプテンのガリーの弟で、ユナイテッドからエバートンに移籍したあと、モイーズのチームでキャプテンを務めていたフィル・ネヴィルがユナイテッドのコーチに就任したそうです。モイーズはフィルの事を良く知っていて、その能力を高く評価しているようですね。監督と選手をつなぐ、重要な役目となりそうです。ギッグスも選手兼コーチとして任命されたそうで、新しいチームはとても楽しみですね。


1年前の記事:
ユナイテッド、ニューヨークで上場



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2502-39f708e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。