 


ファギーの若鳥たち、マンチェスターで再結成 

マンチェスター・ユナイテッドの名高い”92年の生徒”は、月曜日の夜、私的な同窓会のために街に戻ってきた。
Manchester Evening News



ちょうど20年以上前、彼らはファギーの若鳥たちとあだ名をつけられ、プレミアリーグで最初の一歩を踏み出した。


月曜日の夜に、ベッカム、スコールズ、バット、ギッグス、そしてネヴィル兄弟の6人がマンチェスターに集結したそうです。さすがにこのメンバーが揃うと壮観ですね(みんなかなりラフな格好で、ガリーのおなかがちょっと気になりますが・・・)。みんなでスピニングフィールドのレストランへ出かけたようです。ベッカムはスタジアムのメガストアでユナイテッドの新しいユニフォームを買ったようですね(やはりいつまでもユナイテッドのファンなんだなあ・・・)。


1年前の記事:
グレート・ブリ‐トム



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2507-b253ebee

