スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAN・IA 

デイヴィッド・モイーズは、彼はビートルズに加入したようだと感じた。
The Sun



そのマンチェスター・ユナイテッドの新しい監督とチームは、タイで彼らのプレシーズンツアーの最初の試合のために空港に降り立った時、メディアとファンにもみくちゃにされた。


モイーズは空港に到着した時、女の子の歓声が自分に向けてのものだとはわからなかったようです。まるでビートルズみたいだと感じたようですね(例えがちょっと古いような気がしないでもないですが・・・)。タイのユナイテッドのファンは大歓迎だったようです。ところでモイーズは、選手達のトレーニングにもさらに感激したようですね。


1年前の記事:
カガワ、レッズの試練を喜ぶ



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2511-9e924bc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。