 


ルーニー”怒り、そして困惑” 

スカイの情報提供者によると、ウェイン・ルーニーはマンチェスター・ユナイテッドで不満を持っているという。
SKY SPORTS



ルーニーに近い人物の情報によると、その27歳のイングランド代表のストライカーは、クラブの彼の扱いに”怒り、不満を持っている”という。


”怪我”という理由でツアーから外れたルーニーですが、ちょっと雲行きが怪しくなってきたようです。ルーニーがクラブの扱いに不満を持っているという噂があるようですね。ワールドカップを前に、ファン・ペルシの控えに回されるのではないかという不安があるようです。伝えられる噂はともかくモイーズには考えがあると思いますが、まあクラブより大きな選手はいないというのは当然ですから、このまま拗れてしまうととんでもない方向に向かってしまう可能性もあるかもしれませんね。


1年前の記事:
マンチェスター・ユナイテッドは、世界で最も価値のあるクラブ



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2515-3ed6f8eb

