 


香港のトレーニングがキャンセル 

ユナイテッドの公開練習は中止となった。
ManUtd.com



マンチェスター・ユナイテッドとキッチーFC、そして香港フットボール協会は、渋々ながら日曜日の午後に香港スタジアムで行われる予定だった公開練習を中止する決定を下した。


香港は土砂降りの雨で、ユナイテッドの公開練習は中止となったようです。先週降った豪雨でピッチの状態は最悪のようですね。水曜日に行われたサンダーランド対トッテナム、そしてシティ対サウスチャイナの試合も影響を受けて、キックオフは遅れ、時間も40分ハーフになったようです。監督のモイーズはなんの心配もしていないようですが、シーズン開幕を目前に控え、選手の疲労もピークとなるので、怪我には十分注意してほしいですね。


1年前の記事:
ユーロのスター達がトレーニングに復帰



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2526-057f53cf

