スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィディッチ、闘いに戻る予定 

ネマニャ・ヴィディッチは、彼の最初のプレシーズンの試合に出場する見込みである。
ManUtd.com



そのレッズのキャプテンは、プレシーズンのツアーに同行していなかったが、練習場でトレーニングを行っていた。


キャプテンのヴィディッチは、軽度の坐骨神経痛によりユナイテッドのプレシーズンツアーに参加できなかったようですが、順調に回復しているようです。カーリントンの練習場でトレーニングに励んでいたようですね。シーズン開幕前にキャプテンの復帰はとても心強いです。一方、ルーニーはまだ試合に出場できないようですが、8月6日のAIKとの対戦には間に合うかもしれないようですね。


1年前の記事:
香川、レッズの一員としての生活を楽しむ



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2527-0caaa8fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。