 


更衣室の亀裂 

リオ・ファーディナンドとライアン・ギッグスは、ルーニーの退団の望みに立腹した。
The Independent



ウェイン・ルーニーとマンチェスター・ユナイテッドの関係は、深刻で仲違いの修復できない状態になっている。


噂によるとルーニーとチームメイトとの間の亀裂は、もう取り返しがつかないほど深刻だそうです。特にリオ、ギッグス、そしてエヴラなどの年長者は、ルーニーの態度にかなり腹立てているようですね。2年前に心が揺れた時はスコールズのきついお仕置きで考えを改めたルーニーでしたが、今回は叱ってくれるような優しい先輩はもういないようです。リオの記念試合とコミュニティーシールドに出場するのかしないのか気になりますが、関係を修復できないと26日のチェルシー戦後にモイーズの決定が下されてしまうかもしれませんね。


ところでタイムズに続きサンも有料になってしまったようで・・・。これから何でも課金されるようになってしまうのでしょうか・・・。


1年前の記事:
ヴィディッチ、引き分けのユナイテッドで復帰



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2535-5b9781f3

