 


モイーズ、最初のトロフィーを狙う 

デイヴィッド・モイーズは、ウェンブリーでのコミュニティ・シールドのウィガンとの対決に先立ち、ただ一つの事を考えている。 - それは勝利である。
ManUtd.com



そのユナイテッドの監督は、彼の最初のトロフィーを獲得する機会を得た。


いよいよモイーズ新監督の、公式戦での初陣の日となりました。FAカップで優勝したウィガン(チャンピオンシップに降格してしまいましたが)との対戦となりますが、いきなり初タイトルを手に入れて欲しいですね。キックオフは英国夏時間14:00だそうです。来週のプレミアリーグの開幕へ向けて、勢いを付けて欲しいですね(逆に今日取りこぼすようだと、開幕からの日程を考えるとちょっと大変なことになりますが・・・)。


1年前の記事:
ユナイテッド、ニューヨークでデビュー



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2540-e0432aad

