スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エバートン、ユナイテッドの提案を拒絶 

マンチェスター・ユナイテッドは、フェライニとベインズの獲得に失敗した。
BBC NEWS



エバートンは、ユナイテッドの£28mのマルアン・フェライニとレイトン・ベインズの同時獲得の提案を、”破壊と侮辱的”であると表現した。


先週末にユナイテッドはフェライニとベインズの移籍のオファーを行ったようですが、エバートン側に断られたようです。フェライニとベインズは開幕戦のノリッジとの対戦にフル出場したようですね。結果は2-2の引き分けだったようです。エバートンはウィガンのジェームス・マッカーシーの獲得を狙っていて、ユナイテッド側に2人の移籍に£38m要求しているなんて噂もありますが、二人の獲得にはまだまだしばらく粘り強い交渉が必要なようですね。


1年前の記事:
ギッグス、全く調子を上げる



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2548-6b4dc412

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。