 


香川、不満を口にする 

マンチェスター・ユナイテッドのミッドフィルダー、シンジ・カガワは、デイヴィッド・モイーズの下であまりプレイできないことに不満を持っている。
SKY SPORTS



昨年の夏、サー・アレックス・ファーガソンにより契約に合意した香川は、モイーズのユナイテッドのチームで、たった7分しかプレイしていない。


今シーズン、香川は公式戦でまだ7分しか試合に出場してないそうです。本人も不満に思っていると認めたようですね。代表の試合ではゴールを決めたようですが、もっと活躍してアピールして欲しいですね。まだまだシーズンは長いですから、まずレギュラーを目指してどんどん試合に出場して欲しいですね。


1年前の記事:
アンデルソン、トロフィーを狙う



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2571-6e773e38

