 


チャンピオンのチーム 

これが優勝するチームの姿だ、デイヴィッド・・・。しかし、君が、君自身の力で今シーズン勝ち取ることができるかな?
Daily Mail



新監督のモイーズは、マンチェスター・ユナイテッドのスター達とともに、ファギー抜きのファーストチームの写真の中央に収まった。


ファーストチームの選手たちの集合写真が、ユナイテッドの公式ツイッターで公表されたそうです。写真の中央にファギーがいないのは、実に27年前以来の事のようですね。このチームで今シーズンを戦うわけですが、一体となってタイトルへ向かって突き進んで欲しいです。しかし同じスコットランド人ですが、どうしてもトレブルを達成したファギーの1999ー2000シーズンのチームや、ベンフィカに勝利したマット・バスビーのチームと比べてしまいますね。


1年前の記事:
マン・ユナイテッド、ニューカッスルを倒す



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds

















japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2588-66be457f

